米国株で金融資産1000万円を目指す。ふぉっくすブログ

金融資産1000万円に到達したらブログ卒業します。下から目線の古事記と米国株とサラリーマンとリタイアについて。

2万歩達成

f:id:huuuuoooooox:20200918052818j:image

 

 

 

最近仕事が忙しいです。毎日毎日とにかく歩いてます。そしてどんどん伸びる歩数。昨日は遂に2万歩を達成しました。

 

日本人の平均は7000程度だそうです。30代のサラリーマンは8000程度。みんなデスクワークしてるんだなー。おそらくですけどおれのような沢山歩くブルーカラーと全く歩かない組で分かれてそうです。ホワイトカラーは建屋の中から。言うこと聞く方はいっぱい現場で歩く。

 

うん。分かりやすい😊

 

 

ダイエットしてるからまだ許せますけど、何か目的というか動機付けが無いとツラいですね。毎日15000〜20000歩けと言われても歩けません。

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事沢山あります。本当にあるんですよ。そして旅行も行きたい。とりあえず便は押さえましたw

11月に鹿児島でも行こうかなと。屋久島?ノンノン。自分が行きたいのはこれです。

 

 

 

 

 

f:id:huuuuoooooox:20200919013805j:image

 

 

知覧特攻平和会館大東亜戦争の際の特攻隊の資料館だとか。うーん。行きたいw

 

go to トラベル使って高い宿泊まるの楽しいです。人生楽しまなくちゃ。楽しむために生まれてきたんです。何事も心構えです。

 

 

そういえば、戦争時の高級軍人のウィキペディアを読んでたんですが、誰のとこか忘れましたけどこんな事が書いてありました。

 

「悲観的に計画し楽観的に望む」

 

うん。なんか分かる気がする。なんとなくですがw

 

 

 

 

はぁ。今日も社畜です。4連休羨ましい!泣

 

また明日ー。